

--.--.-- | | スポンサー広告

描いたどー!!

と、いうわけで。23:20現在、
残るBS1点とちまいコン1点を
事務局チェックに回しましてございます。

じ、実は今回リテイク出ないかどうか
すごく不安だったりするんだぜ。
血ネタって描いてる時は激しく楽しいけど、
仕上がってみると途端に激しく不安になりませんか。
(誰に聞いてるんだ)

しかも晏嬰さんにしては珍しく背景いじってます。
他のILさんが背景にエフェクトかけてらっしゃるのを見て
激しく目鱗で、いつかやってみたいなーと思ってたのですが。
…これ、エフェクト凄過ぎね?と描き上がってから思いました。
何も見なかったことにして提出しちゃいましたが。

と、いうわけで、最速で0:00~1:30頃、
遅いと明日夕方頃のスタジオ入りになるかと思われます。
リテイクあったらもっと遅れるかも知れません。
な、ないといいなあ…(怯)。

2008.02.10 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


