スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

コメントスパム…

トラバスパム防止にトラバ不可設定にしてるんですが、
コメントスパム率が最近上がってきてちょっと萎えてます。
コメントもあんまりつかないから、いっそ米不可設定にして
拍手オンリーにしようかとも思ったんですが、
拍手だけってものちょっと敷居が高いかなと思って
ちょっと悩んでるんですよね…どうにかならないもんだろか。

とりあえず、この記事にコメントスパムついたら
鼻で笑ってやりますとも、ええ。

2008.02.03 | | Comments(1) | つれづれ

コメント

さっぶいですねえ

うーん、確かに実利が伴うなら数撃った方が
稼ぎやすいんでしょうけどねー。
最近めちゃくちゃ多くてちょっと辟易してました。
時々ちゃんと米下さる方もいらっしゃるので、
やっぱりお米の美味しさの誘惑に負けて
米欄は開けっ放しにしてしまうんですよね(苦笑)

2008-02-07 木 03:52:58 | URL | 晏嬰 亮 #1IchLG4c [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


