スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

女狐退治・再

ちょびっとしたエアポケット時間に
居間のTV主導権を強奪して再戦してきました。
直前のセーブデータ上書きしなくて良かったー。

プレイヤースキルが上がったのか、
キュウビの筆遣いに惑わされることはなくなりました。
見える…貴様の筆が止まって見えるぜキュウビ…!
というわけで、霧隠と一閃は相変わらず最強ですね、という話。
キュウビは霧隠使っても結構素早く動き回るのが厄介ですけどね。
神格3段階剥げたあたりでノーダメージで倒しました、が。
やっぱり戦い方がまだ甘いというか何というか。
神格剥げずに倒せるようになりたいなあ。

じゃ、これからちょっくらカムイ行ってくる!
外も雪積もってるし、こんな時こそカムイで遊ぶぜ!

 * * *

と、思ったら鬼ケ島クリア後ってできる寄り道が
飛躍的に増えることに気付いて寄り道しまくり、
結局カムイまで行きませんでした。
恵雨覚えてハヤテレース2戦目までやって斬ル目録埋めて。
あと、水捌ゲッツで海中の宝探ししまくったり、
2周目にして初めて伊勢海老とイトウ釣ったり。
魚拓リスト埋めるのって結構めんどいですよねー。
何が釣れるかは運の要素もあるし。楽しいですけども。

そういや、乙姫様から妖魔王退治のお礼に
はぐれ珠貰うイベントはどうなるのかなーと思ったら、
そのシーンだけ会話が発生せずに、乙姫様の頭上に
▼マークが出たままになっちゃうんですね。
やっぱりそうかー、もう数珠持ってるしな…。

2008.02.03 | | Comments(0) | 神あそび

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


