

--.--.-- | | スポンサー広告

改装したい

したいと思いつつ思うだけで終わっているこの現状。
もう掲示板とかメルフォとか取っ払って、
What'sNewとDiaryをBlogに吸収合併して、
二次創作系とオリジナルをもうちょい整理して、
とかやりたいんだッ…!
だって現状ここしか動いてないしゴニョゴニョ。

でも今のデザインでかなり安定しちゃって、
しかも改装するとなるとページ数多いから、
なかなか改革の第一歩が踏み出せないというか何というか。

ブログの左カラムにリンク張ってた絵板も
気がつけば自動消滅していたようなので外しました。
このサイトも思えばどんどんでたらめに拡張して
気付けば九龍のような混沌っぷりになっているので、
もうちょっとシンプル&スリムを目指したい。
…夢見るだけなら自由。うん。

2008.01.28 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


