

--.--.-- | | スポンサー広告

女ギツネ野郎って

よく考えたらオスだかメスだか分からん呼び名だな!
とか思いつつキュウビ戦やってきましたが不完全燃焼です。
しかも終わった後の会話をうっかりスタートボタンで
すっ飛ばしてしまったので直前のデータから
再戦してきます。ああもう不完全燃焼だマジで。

 * * *

横スクロールマップ最後の回転盤はさっくり行けてしまって
拍子抜けする程だったんですが、その後のトゲつき壁を
壁足で登るのってこんな難しかったっけ…?
1周目では全く苦労した覚えのない場所で落ちる落ちる。

しかし、キュウビ戦の直前に神格が罰天状態だったから
お守りで神格最高にして行ったのに、
すぐ装甲剥げるって何事ですか全く情けない…!!
でもキュウビに輝玉喰らわせるくらいに素早い筆さばきが
できるようにはなってるので、後はもう攻め方の問題。
装甲剥げないスタイリッシュな攻め方を研究してきます。

2008.01.28 | | Comments(0) | 神あそび

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


