

--.--.-- | | スポンサー広告

大体週イチ

当初は2~3日置きくらいのペースで書こうと思ってたのに
やっぱり週イチペースになり始めたよブログorz

ここんとこ仕事から帰るとすぐ意志判定が発生して
失敗すると寝床以外のところで気絶するようにして寝ます。
うん、意志の弱さ(睡魔)持ってるから失敗しまくりですよ。
眠気さえあれば案外どこでも寝られるもんですね。
寒かろうが居間だろうが台所だろうが床だろうが。

拍手とかメッセージとか皆様ありがとうございます!
お返事を返していない筆無精者でまことに申し訳なく。
でも頂いたものは全て心の栄養に変えて頑張ってますので
これからもドゾ遠慮なくぽちぽち押して下さると有難いですよー。

 * * *

以下、メロ飼ってる方にしか分からない気がする雑談。


なんか通貨がいきなりメロン&セレブメロンから
パール&キラリン
に変わっちゃって戸惑いまくり。
しかも通貨価値が微妙に違ってきたから蚤の市に商品出すにも
事前に大まかな相場確認しとかないとあかんね。
それに、微妙に蚤の市の画面見辛くなってね?
並べ替えが色々できるようになったのはGJだけど。

とりあえず、ブログ書けばメロ度は上がるから、
元気度上げる食べ物だけ買えばいいやーと思ってたり。
貧乏性な自分はきっとソラマメしか買わないと思う。

しかし、去年の末くらいから色々と仕様変更してるなあ、メロ。
初期(?)のシンプルさも好きだったんだが、
これはこれでゲーム性が上がったとも言えるのかな。
そんなこんなで皆様、つっちーを可愛がってやって下さい。

2008.01.26 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


