スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ウチのマダラさん

ウチのマダラさん

唐突ですが、リヴリー飼ってます、丸2年ちょい。
今見てみたら生後766日でした。LV164、元黒犬でしたが
現在はマダラカガです。というわけで、
ずっと脳内にあったウチのマダラさんの擬人化絵。

今は色変え途中なのでえらいショッキングピンクになってますが、
ゆくゆくは上図のような渋い赤になりたいもんです。
テリン漬けなので、目は翠色。角も長めです。
黒犬時代からテリン漬けで角いかめしくしてましたが。

元は黒犬だった名残で黒コートの黒軍装。髪も黒犬時代のまま。
ただ、マダラになってからよく迷彩着てるみたいです。
黒犬時代は雷撃戦(/thunder)を得意とする戦闘系でしたが、
マダラになってからは一線を退いて軍医(/cure)専門です。
でも時々黒犬時代を思い出すと血がたぎって
思わずパークブルーに出向くらしい。
ddが目当てじゃない、戦う相手が欲しいだけだ。

そんな、分からん方には全く分からない擬人化絵。

2008.01.21 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


