

--.--.-- | | スポンサー広告

大神症候群

今日街角でふと見かけた看板に

○○
あります

と書いてあったのを、一瞬思わず

○○
あまてらす

と読んでしまった自分はかなりの大神症候群です。
この症候群によく見られる症状として、
●枯れ木や冬枯れの木を見かけると脳内で桜花してる
●なんか上からぶら下がってるものを見ると脳内一閃する
●道ばたの通行人を見ると墨で塗りつぶしたくなる
などなどの諸症状が挙げられます。

とりあえず今は、楽しみに残しておいたロールパンを
いつの間にか食ってやがったマイパパンに怒りの紅蓮を
喰らわせてみたい気分。えーいチクショー。

2008.01.06 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


