

--.--.-- | | スポンサー広告

アイコン窓自重

ちょ、そんなすぐ埋まったりしないだろうと思って
余裕こいてアイコン窓5枠開けておいたらほぼ即埋まりして
自重しとけば良かったかなとかちょっとだけ思ったよ!
皆様狙ってらっしゃるのですね。狙って下さって光栄ですよ!
よし、今後も狙われるようにせっせと頑張りますー!
そんなわけで、以下に現状を手短に報告。

●未承認:アイコン2点(頃合いを見てまったり承認しますー)
●作業中:アイコン3点(ちまいコンから手つけてます)
●作業中:BS1点(只今ペン入れまで終了しております)

先日スタジオ入りした触手メイドさんについても
語りたいけどもうちょっと時間に余裕がある時に…!

2008.01.06 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


