

--.--.-- | | スポンサー広告

おらっしゃあぁあ

13:20現在、長らくお待たせしておりましたBS1点を
事務局チェックに回しましたですよ!
今回は小道具に愛を込めて描き込みました。
道理で描いても描いても終わらないはずだよ…
晏嬰さんの異常な愛情の成果は、何事もなければ
今夜あたりにはスタジオで公開されるはずです。

今回はまた、晏嬰さん的には新ジャンル開拓っぽいです。
萌え系とクリーチャーの合わせ技というのだろうか。

 * * *

で、事務局提出と同時に、未承認になっていた
BS1点のご依頼を承認させて頂きました!
わ、こんなカコいいキャラのご依頼頂いちゃって
いいのだろうか!頑張ってゴリゴリ描かせて頂きまっす!

2008.01.04 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


