スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

太陽と常闇

天照大神

クリアしました。…もうどうしようこの神展開。
これって、一番単純な信仰のカタチだと思うんですよね。
『天』の一字が出た時には負けられないと思いました。
で、そこにあんなポジティブな曲かかるんだもんさ…!

 * * *

とりあえず、前回の続きであるオロチ戦から書いてみる。
もう戦い方は分かってるんでラクショーとか思ってましたが、
やっぱりうっかりダメージ喰らって松評価でした。
討伐時間はもう神なので、次はノーミスで総合『神』目指します。

 * * *

常闇の核の中に入ってる胎児のようなヒレと尾のついたモノ、
あれって、体色は黒いけど、額に紅隈が入ってたように見えたなあ。
アレはどういう存在なんだろうか。外殻は確かに無機質で、
機械の鎧みたいだけど…核の中はナマっぽいような。

気合い入れて望みましたが、スロットでなかなかいい出目が
出なかった以外は割と覚悟していたほどではなく。
ガン攻めでもどうにかなるもんですね。次はもうちょっと
被ダメ少なくなるような戦い方しようと思いますけども。

 * * *

移し身と贈り物は全種貰えました。唯我独尊の数珠もゲッツ!
しばらくギャラリーを堪能してから、2週目始めてます。
今の所、まだそれほど唯我独尊の威力を実感できてないかったり。
最強の神器以外全部持ってるから、序盤の天邪鬼は
唯我独尊じゃなくてもイチコロなんですよね…

現在、神飾は早墨/招猫/唯我独尊。
移し身使って白野威姿でかけずり回ってます。

2007.12.31 | | Comments(0) | 神あそび

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


