スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

はぐれ珠コンプ!

漢壁討ち取ったり!

ぃやっほぅううううぅうう!!
というわけで、トレペ戦法で漢壁倒せましたよ!
使った後のトレペ、上図のよーになってました(笑)。
点を描くんじゃなくて、一筆書きの線で繋げると
順番と位置がはっきり分かるのですね!!

そしてついにはぐれ珠99個コンプ…!!
感動のあまりついカイポクレースに挑んで
しかも勝って黄金の桃貰ってきました。何この幸先の良さ。

でも、なんか、この物語が終わりに近づいてきたのが
急に寂しくなって、カムイを少しうろうろ。
箱舟に至る虹の橋の上で、ついに訪れる別れの時。
地上で成すべき務めのある者は、天に昇ることは許されない。
閉じた入り口に向かって何度となく頭突きしたり
吠えたりしてしまいました。なんて切ない…

 * * *

さて、表裏鏡装備にして、いざボスラッシュ。
女郎蜘蛛→赤カブト→エキビョウ→キュウビで止まってます。
赤カブトの『神』を除いて、評価は全部『松』でした。
しかも、討伐時間は全て『神』なのに、うっかり
余計なダメージ喰らって失点してるんだよなあ…
分かってても上手くいかないもんです。

怒濤のボスラッシュは、残すところヤマタノオロチのみ。
明日31日、常闇戦まで行きたいものです。

2007.12.31 | | Comments(0) | 神あそび

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


