

--.--.-- | | スポンサー広告

夏祭り不参加

夏祭り不参加の心づもりが固まりました。
だって暑いんだもん。意志薄弱とか言うな。
晏嬰さんは属性が火(射手座)なのにも関わらず
暑いのが苦手なんだから仕方ないだろう。
むしろ日光が苦手なんだ。ってことは属性闇か。

この気温でうっかり熱射病で意識失って倒れて、
アスファルトの上で10分蒸し焼きにでもされてみろ。
体温が42度越えた時点で細胞の凝固が始まって
あっという間に儂の鉄板アスファルト焼き完成ですよ。

厳密には、友人知人が今回割と不参加なことと、
行って本漁りたいほど気になるジャンルが
今のところ存在しない、というのが大きいかも。

というわけで参戦する皆さんガンガレ。
皆さんに冷気の恵みが少しでもありますように。

2007.08.17 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


