

--.--.-- | | スポンサー広告

本年ラスト納品

さてさて、本年最後の納品終了しましたので
今年は心置きなく店じまいできまするな!
普段自分からは多分自発的に描かないであろうものを
ご発注頂いて、初めて(こういうのもアリか!そうか!)って
世界が広がる瞬間があるんですが、今回まさにそれでした。


2012.12.31 | | Comments(0) | 絵しごと

アイコンみっつ

納品の記録、すっかりサボっておりました(平伏)。
でもやることはちゃんとやってるもん!
今回はなんだか全体的に猫っぽい傾向…。

 * * *

ぬこみみその1の方。自信満々でドヤ顔のぬこみみ。
効果でキラーンな輝きもつけてみました。

ぬこみみその2の方。ちょっと、は…恥ずかしい…って感じ。
腕のプロテクターは激しく簡略化したけど、うん、ツブれた。←

完全獣人ぬこの方。うにゃ?って感じ。オッドアイ好物です。
耳につけてるリングをやや強調してみました。

 * * *

今回はぬこぬこフィーバーで楽しかったですよー(´ω`)ノ
またのご依頼お待ちしておりますー!

2012.12.17 | | Comments(0) | 絵しごと

愛が溢れる納品

BS先程納品しましたが、もう公開されているようです。
今回は衣冠束帯!日本刀!二刀流!ヲヤヂ!むしろジジイ!
晏嬰さん的役満ですありがとうございましたァア!!(ジャンピング礼)
暑苦しい語りはいつも通り折り込みの下にしまっておこうねぇ。

2012.12.03 | | Comments(0) | 絵しごと

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


