

--.--.-- | | スポンサー広告

アイコンすこし

遅ればせながらアイコン2点納品報告をー。
毎回遅れまくりな報告をするのは、納品報告をするのが目的じゃなくて、
描いたものを語るのが主目的だからです。語らないと気が済まない!←
絵描きは作品について敢えて多くを語らず、見る側に
言葉でない手段で訴えるべきじゃないかという美学も
あるとは思っているんですが、多弁になる癖は治らないのである。

 * * *

なんかネコミミアイコンがじわりと流行の兆し?なお方。
ミミが嬉しいような恥ずかしいようないやでもやっぱり嬉しい。
そんな感じの複雑な逡巡の結果のあの顔。

前にも描かせて頂いた龍の子さん、今回は龍化状態でのご依頼。
龍系統は基本的にトカゲとかワニとかベースにするんですが、
今回はもっと繊細な、小型のヘビを脳内ベースにしてます。

 * * *

というわけで、アイコンのご依頼ありがとうございました!
受注中のBS1点も早めに仕上げたいなあ…


2012.11.20 | | Comments(0) | 絵しごと

サボってないよ

ちゃんと描いてますから!ねっ!!
…と声を大にして主張しておかないとなんか
存在が希薄になってしまいそうな気がしたので(真顔)。

 * * *

魔王様なのにちまコンでビクウッ!!のギャップがナイスなご発注を頂きました。
おヒゲもさもさ描くのがやたら楽しかった。あとオールバックは正義。

先日FSを描かせて頂いて、更なる竜化アイコンのご発注有り難うございます!
全体的にやや丸っこく寸詰まりでちま化してます。鱗だいすき…(涎)

 * * *

今回は2点納品です。ご発注有り難うございました!
アイコン窓はちょくちょく開けていくつもりなので
ご縁がありましたら突撃かましてやって下さいまし(礼)。

只今お請けしているBS1点は地味にがりがり下描きしております。
こう、ビシッとキマる角度を模索中。

2012.11.11 | | Comments(0) | 絵しごと

納品のご報告。

最近ブログがおろそかになってないかと言われたら
何も返す言葉がない晏嬰さんです。ここはひとつ
チャイ=ブレに免じて許してください _(:3」∠)_

 * * *

セクタンといっしょちまコンをオファー頂いた道化師さん。にぱぱ。
セクタンの面白い色合いまでちゃんと見えるように頑張ってみました。

突然ネコミミ第2弾の未来系ハッカーさん。ツンツン頭とネコミミの
両立を目指してみました。結果:すごく 上方向に 立ってる

そしてまさかのご発注、ミニチャイさんに化けた化かし屋さん。
チャイさんは多分表情がありませんので、笑ってるのがニセモノの証拠!

 * * *

今回も3点の納品でした。オファーありがとうございましたー!
ミニチャイさんはもしかすると【審査中】になるかも知れないと
内心ものすごくビクビクしていたことをここに告白します。←

2012.11.04 | | Comments(0) | 絵しごと

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


