

--.--.-- | | スポンサー広告

アイコンでけた

ちょっとずつ作業進めてます。
今回の納品はなんかみんなミミつきのような。
そして全体的にもふもふしているような。

 * * *

もふもふふかふかできゅうり大好きー!な使い魔さん。
とにかく幸せそうな表情を意識して描きました(๑´∀`๑)←こんな感じ

変身後の姿ということのコウモリさん。ウサギコウモリを白くすると
ホントにウサギっぽい感じになってかわいいですのう。

硬派なキャラかと思いきやいきなりちまコンでネコミミのご発注に
思わず噴いてしまった某ナイスミドルさん。顔はあくまでドヤ顔である。ドヤッ。

 * * *

改めましてオファーありがとうございました!
もふもふは正義!どうぶつミミは正義!
またのご縁をお待ちしておりますです(礼)。


2012.10.09 | | Comments(0) | 絵しごと

満足感に浸る。

納品後1ヶ月も経ってこの記事を書いてます。でも書く。
だって今回はロストレ初のFSを描かせて頂いたことだし。
しかもドラゴン!鱗!鱗!!鱗!!!(ヒャッハー!!!)
以下折り込みでおいらの暑苦しいFS語り。

2012.10.07 | | Comments(0) | 絵しごと

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


