

--.--.-- | | スポンサー広告

まったり窓開け

納品したBSは昨日20時過ぎに
事務局さんのチェックを通って公開されました!(礼)

そして、ついったとIL公開情報でも告知しておりますが、
3/3に開けるつもりだった、女子限定の「ひな祭りBS枠」を
ホワイトデーまで遅刻してオープンしてみました。
もうこれホワイトデー枠と銘打ったほうがいいんじゃね?←
受託率はいつもの如く1/3です。どうぞよしなにー。

あと、アイコン枠も控えめに3つほど開けております。
ご縁がありましたらこちらもドウゾ。


2012.03.13 | | Comments(0) | 絵しごと

近未来モチーフ

お待たせしておりましたBS1点を、つい先程(AM3:20頃)
事務局さんに提出して参りました!無事チェック通るといいんですが。
今回は普段あまり描かないモノに挑戦してみたので、
晏嬰さん頑張ったんだね…と思って見て下さいまし←
以下折り込みで、制作中のあれやこれやをいつも通り語ります。

2012.03.12 | | Comments(0) | 絵しごと

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


