

--.--.-- | | スポンサー広告

超絶久しぶりに

サイトのGalleryに絵一枚追加しました。
今年の年賀状に使った辰っ娘であります。更新はなんと丸1年ぶり。
去年の年賀絵の次が今年の年賀絵になるとは…更新頻度下がったなあ…。

最新絵更新したので、サイトトップもお色直ししました。
あと、色々記述がおかしいところをこっそり直したりとかも。
絵自体はIL業でほぼ間断なく描いてはいるんですが、
それはこっちにUPしないという自縄自縛なオキテを作っているので
結局更新が丸一年空くとかそんなことになってしまうのでした。
ということは、更新があるとしたらまた来年の1月ってこと…か…?

今年は時間つくってオリジナル絵のUST中継とか
もそもそやってみたいなあ。そうすればGalleryも寂しくなくなるし。


2012.01.19 | | Comments(0) | つれづれ

新年初納品です

お請けしていたアイコン1点を納品させて頂きましたー。
PCさんの特徴が分かるように、カメラ寄り気味です。

納品と同時にもう1点のアイコンの制作も開始しましたです。
完成までもうしばらくお待ち下さいねー。

2012.01.12 | | Comments(0) | 絵しごと

あけおめですよ

ブログもサイトも放置プレイ中の晏嬰さんから
新年のお祝い申し上げます(三つ指ついて礼)。

リアルでは新年早々乾燥機が壊れた
密林さんでプリンタのインクセットで頼んだら全部バラで来て
しかもシアンインクだけまだ来てなかったりと散々な感じですが、
こっちのブログでもよく見たら旧ついったウィジェットの動作が
もう対応してないのか上手く行ってないみたいなので、
なんかどっかでコンパクトかつスッキリしたデザインの
twitterウィジェット配布してたりするところないかなーと思って
ふらふら探してたら良さげなのがあった。…ので変更。

こちらで配布してるのを使わせて頂いてます。感謝。
そんなこんなで本年もよろしくお願い致します。

…って、こっちのブログ見てる人だれかいるのかな…
あまりに放置状態長いんで自信がなくなってきた。

2012.01.07 | | Comments(0) | つれづれ

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


