

--.--.-- | | スポンサー広告

バレシャダイ!

折り込みから下はものすごいネタバレしかないですよ、っと。
ついったバレ垢でもそもそ呟いてたプレイ雑感のまとめ。
この記事はCp.4の途中あたりまでをバラしてます。
あと、ゲームはやったからダイジョブ!と思って油断してると
資料集やアートワークスのネタバレまでしているが大丈夫か?
大丈夫じゃない、問題だという方はそっと閉じちゃってね!


2011.04.30 | | Comments(0) | 天界紀行

タロット第三弾

先程4時頃に、ずーっとお待たせしておりました
タロットカードピン1点を事務局さんへのチェックに回しました!
これでも締切破ってないというのが嘘のようだぜ…orz
以下に、色々詰め込んだ要素とかをいつもの如く折り畳み。

2011.04.27 | | Comments(0) | 絵しごと

エルシャダイ!

そんな装備で大丈夫か?

この台詞に心奪われ一気に大天使ファンに転がり落ちたおいらが
待ちに待った『エルシャダイ』発売日まであと1日を切りました。
ええ、今はもう身も心もシャダラーですともさ!
PS3か箱◯か、思うがままに自由に選択した結果を購入。
ハードは欲しいソフトのために買うおいらです(キリッ

で。さっき来た密林さんからのメールによると、
佐川さんに託してもう最寄りの宅配所に出したよー、とのこと。
…えっ。これは…もしかすると世に言うフラゲ成立か…!?
もしや本日中においらはアセンションできてしまうのではないだろうか。
もうそわそわそわそわして何も手につかない状況ですソワソワソワソワ!!

公式サイトではルシさんが天界式フラゲを披露してましたが
おいらにももしかしたら大天使の気紛れという名の奇跡
起こってしまうかも知れないと今からそわそわそw(ry

あーもう本当に楽しみだ!
アクションは相変わらず苦手だけど大天使愛で頑張るよ!
…というわけで、カテゴリにエルシャダイプレイ日記用カテゴリ、
天界紀行』を追加。連休中はちょっと洪水止めに行ってくる!

2011.04.27 | | Comments(0) | 天界紀行

サブクエ追加。

パペガで3人の住人から引き受けられるクエが追加になりました!
というわけで早速さくさくーっとこなしてきちゃいました。
以下折り込みでクエストネタバレ。これからクエこなそうと思って
楽しみにしてる方は見ないで下さいましー。

2011.04.26 | | Comments(0) | ブラゲー

新クエスト追加

パペガで新クエストが追加になりましたねー!
これからは週イチ更新でクエストが出るようで楽しみ!
前にこのエントリーの最後で町並みを縫って歩きましたが、
やっぱりこの「歩ける部分」には意味があったんですねー。
以下、追加クエストのネタバレやってます。

2011.04.20 | | Comments(0) | ブラゲー

パペマジ色々。

マジカの闘技イベントがもうすぐ登録締切ですねー。
我が家は従者枠の空きはありますが新従者を雇うつもりもなく、
今の従者はリキュールで能力値振り分けて出すまでもないと思うし、
大会の賞品もそれほど魅力を感じなかったので、
今回は誰も出さないつもりです。
…そんなこんなで、以下折り込みでパペガ&マジカつれづれ。

2011.04.17 | | Comments(0) | ブラゲー

春のクマー庭。

バルビのダイニングアイテムは結構気に入ってるのが多くて、
バルビ2になってから今のところは無課金で遊べてます。
まあ、2以前に課金しまくった反動もあるかも知れないですが。
そんなこんなで今のクマー庭と家の中をスクショってみた。

2011.04.16 | | Comments(0) | ブラゲー

リヴアルバム。

リヴリーのアルバムにレイアウト記録が溜まってきたので
何枚か消す代わりにこっちに貼り付けて残してみる。
所持島数がスタンプ溜めて無制限になったので、
レイアウトの幅も今までよりぐんと広がった感じ。

2011.04.15 | | Comments(0) | ブラゲー

黄色いレンガ道

マジカロスにもロビーに相当する「黄色いレンガ道」が新設!
どうやらロビーだけのモンスターも出るらしい…?
というわけで早速野次馬しに行ってきました。

2011.04.14 | | Comments(0) | ブラゲー

アイコン納品~

ご依頼頂いていたアイコン2点、先程3:20頃に
事務局さんのチェックに提出しましたですよー!
何事もなければ今夜あたりには画廊入りできる…かな?
こういう形でのご発注は初めてだったのですが、
他のILさんではよく見かけたので実は密かに
前々からやってみたいなーと思っていたのでした。

さてソロピン1点ですが、只今着彩段階に入っております。
延々と引っ張っててまことに申し訳ございませんが、
もうちょっとだけ、お待ち頂ければと。
ちょっとずつ調子も上向いてきたので、
このまま一気呵成に攻められればいいなあ…

2011.04.12 | | Comments(0) | 絵しごと

嵐の盾追加で…

フェンリルに遭遇すると魔法触媒の麦わらの消費が激しくて
ちょっと補充しておきたいのと、盗賊のお守りを作るための
真珠が少し貯まればいいなー、ついでに宝箱も出れば美味しいし、
出なくてもペットのレベル上げにはなるだろうと思って
地味にちまちまと4塔ソロツアーを繰り返していましたらば。

2011.04.04 | | Comments(0) | ブラゲー

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


