

--.--.-- | | スポンサー広告

もそもそ納品等

ご依頼のにぱぱーなしあわせアイコン1点、
先程2:30頃に事務局さんのチェックに回しましたー。
無事チェックが通れば本日夜頃には画廊入りすると思われます。

そしていつもここでご報告する際に
ぼんやり思ってることなんですが、
「事務局チェックに回す」という言い回し。
ここで「事務局」に「さん」をつけると
「事務局さんチェックに回す」となってしまい、
うっかりすると狂気判定が始まりそうになるので
「さん」づけする際には「事務局さん『の』チェック」と
ワンクッション置いて紛らわしくならないようにしていたりします。

…これってもしかして余計な努力でしょうか!←


2011.03.30 | | Comments(0) | 絵しごと

お久しぶりです

こっちが半分放置状態でスミマセンです。
ついったでは元気にごろんびたんしてたりするんですけどね…
定期的に生存証明しとかないといけないと思った次第。

現在お請けしているのはアイコン1点とソロピン1点。
ちょっとリアルがいろいろ大変なので、
オファー等、色々お待たせしてしまっていて本当に申し訳ないです。
何が大変か、というのは具体的に書くと色々アレげな気がするので
お口チャックしときますが、納品日までには絶対仕上げますので、
その点はご安心頂ければと。

震災もあって、毎日ニュースも暗くなるような話ばかりで、
楽しくなれるようなイベントごとも都合がつかなかったり
自粛ムードだったりで次々取りやめになってたりして、
なんか「楽しむ」ってこと自体が不謹慎みたいに言われる昨今。
でも、暗くなってたら出る元気だって出なくなっちまうものだと思います。
自分でできることで、みんなが楽しめるようなことといったら、
ささやかだけどこのILワークであるような気がしてます。

なので、無理なくぼちぼち頑張って行こうと。
そんなことを考えてる、いちILであります。

2011.03.29 | | Comments(0) | 絵しごと

大地震から一夜

ついったでは昨日からずっと生存証明代わりにつぶやき続けてますが、
こっちでも元気だよ!と主張しておく。帰宅難民になって、
昨夜は会社の自デスクでビバークしたけどおいらは元気だよ!
ちなみに今もまだ帰宅できる電車が動いてないので
社用PCから書き込んでいたり。イツカエレルノカナア...

朝になって被害状況が刻々と明らかになってきてますね。
余震も続いてるし、色々不安な状況ですけど、
ついったの海外ハッシュタグ#prayforjapanでは
海外からの祈りと応援の言葉が次々と投稿されてます。
見てるとグッときて元気を貰えます。おすすめ。

まだまだ大変なことは続きそうだけど、
力と心をあわせて乗り切って行こうぜ!

 * * *

14時過ぎ頃にやっと帰宅できましたっ!
というわけでここからは自宅にてお送りします←
電車は混んでる上に減速運転でえらいこっちゃになってましたが、
いつまでも動けないよりはマシ!

2011.03.12 | | Comments(0) | つれづれ

クエ内容バレ。

スプレンドルミサス、とりあえず今は10番目のクエ請けてます。
クエストの基本パターンは以下のふたつ。
1:指定のモンスターを◯匹(指定の魔法で)倒せ
2:指定のアイテムを入手or合成して献上せよ
…ということで折り込み以下は10番目のクエと
クエ報酬内容までのネタバレです。
人使いの荒い王様のご機嫌とりは大変です(ぼうよみ)。

2011.03.09 | | Comments(0) | ブラゲー

新たなる世界へ

パペットガーディアン2ndシーズン「スプレンドルミサス」リリース!
…というわけで昼間仕事してる時から
わくわくそわそわしていたこの新シリーズ(仕事しろ)。
帰宅って早速潜ってスクショってきましたですよ!

メンテ直後から潜ってブログUPしてた方々に比べると
今更感が強いですが…まあ、マイペースに色々と観光して
パシャパシャスクショ撮ってきたので、
一応ネタバレ配慮に以下折り込みに畳んでおきます。
何だかんだ言ってやっぱり新エリアと新アイテム、新モンスターは
心おどるものがありますねー。久しぶりにPT組んで回っちゃいました。

2011.03.08 | | Comments(0) | ブラゲー

クマ庭春仕様。

クマーダイニングで降ってくるアイテムも花見弁当ちっくのものが
多くなってきたので、我が家の庭も和風の花見庭に改造してみた。
ちなみに、家の中は和洋折衷で学校スペースもできてるので
かなりカオスな状態になっていたり…

2011.03.04 | | Comments(0) | ブラゲー

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


