

--.--.-- | | スポンサー広告

ついったバッヂ

ついったFLASHウィジェットの下に自作画像でフォロー用リンクつけてたけど、
なんかイマイチカッコ悪いのがずーっと気になってたんです。…が、こんなの
他所様のブログで見かけて、おいらもやりたい!と思ってしまったのでした。

…というわけで、左側にスクロールしてもついてくる
ついったーフォロー用バッヂをつけてみました。
で、ウィジェットの下につけてた画像を外してスッキリ!
イイネ!とか、ウザいよ!とかご感想ございましたら拍手おくれやす。


2010.08.29 | | Comments(0) | つれづれ

マジカ部屋紹介

マジカロスで作ってる部屋全体のスクショを頑張って撮ったので、
ちっちゃいですが以下でお披露目です。オマケに、
不調続きのシャスライベントで巻き込まれた珍現象のスクショも…

2010.08.29 | | Comments(2) | ブラゲー

黒ミラガの脅威

シャスラ襲撃、朝7時の部に参加してシルクゲッツしてきましたー。
一連のイベントで今回は初死亡です!(爽やかな笑顔)
以下、スクショなどつけながら注意点をまとめてみた。

2010.08.26 | | Comments(0) | ブラゲー

シャスラ再襲撃

サーバ移転につき延期されていたシャスラ第二次襲撃が
昨日から再スタート!初回と2回目は時間が合わなかったので、
おいらは今日の深夜1時の戦闘(3回目)に初参戦してきましたー。
以下、画像(重さ考慮でちょっと小さめ)つきネタバレレポ。

2010.08.25 | | Comments(0) | ブラゲー

もしょもしょと

ご発注の品、もしょもしょと仕上げております。
先程8:20頃、アイコン1点を事務局さんに提出しましたー。
現在チェック中です。何事もなければ今夜あたりには画廊入りするはず。

9:25現在、アイコンもう1点を事務局チェック段階に。
大体1個1時間ペースで仕上がってる感じです。
本当はもうちょっとペース上げたいんですけどねー。

小休止のつもりでごはん→満腹→睡魔→(゚Д゚)ハッ!?→慌てて作業の続き
…というわけで12:25現在、アイコン3点目を提出して参りました!
すっかりお待たせしてしまって申し訳ありませんでしたー!

2010.08.18 | | Comments(0) | 絵しごと

ゾイサイト出た

早朝、そういえば最近マジカロスの部屋に
籠りっきりだから、今頃パペガのサイも99になってるだろうし、
ちょっとサイ消費してくるかー…ということで、
宝箱と鉄狙いのつもりで2塔ソロ周回。すると…

ゾイでた!!

何と最後のマスでゾイサイト出ましたー!!
闇の宝箱も出たんですが、開けてみたら欠片だった…
でもゾイが出た嬉しさの方が勝ったので、
ゾイと一緒にアイテム欄をスクショってみたり。
何を作ろうかまだ悩んでるので、
とりあえずバックパックに入れて只今魔力充電中。

2010.08.16 | | Comments(0) | ブラゲー

ここ最近の歩み

【晏嬰さんの足どりダイジェスト】
8/7:NHK-FMの陰謀ことゲー音三昧でツイッター書き込み規制を受ける
8/13:もぎ取った休みで夏コミ1日目に突貫、3万ほど使い込む
8/14:ロストレ埼玉オフに参加、サンホラ&アリプロカラオケで喉を潰す

どう見てもヲタ充です、本当にありがとうございました。

2010.08.16 | | Comments(0) | つれづれ

今月二回目の…

トリネシア、長女に婿がやってきたのに続いて
長男にも嫁がやってきました!夏コミ出撃前に撮った
今月二度目の結婚式の模様をUP。

2010.08.13 | | Comments(0) | ブラゲー

納品チェック中

たいへん長らくお待たせ致しました!
残るアイコン1点を先程(4:20頃)事務局チェックに回しましたよー!
何事も問題がなければ今夜あたり画廊入りするかと思われます。
以下折り込みでアイコン制作ショートコメント。

2010.08.05 | | Comments(0) | 絵しごと

めでたく婿入り

トリネシア、すっかり嫁入りだと思い込んでいたら
婿入りだったでござる!…というわけで我が家のトリ家族に
新しい家族が一羽増えました。以下折り込みで披露宴。

2010.08.05 | | Comments(0) | ブラゲー

リヴの夏祭り。

リヴリーのコントロールパネルにカメラとノートらしきアイコンが
出現していると思ったら、スクショをアルバムに撮れるようになったのか!
面白いので早速数枚撮ってみました。これ他の人の
アルバムも覗けるのかなあ。共有できたら楽しい。

新島と夏祭りイベントも来てましたね!以下折り込みで
すっかり夏祭り一色に染まったGLLと自島のスクショ。
オマケにパペガのスクショもあるよ!

2010.08.04 | | Comments(0) | ブラゲー

ちまちま進行中

ご依頼頂いていたアイコン2点のうち1点を
先程(5:05)事務局チェックに回しましたですよー!
お時間頂いちゃって申し訳ございませんでした(ぺこり)。
何事もなければ今夜あたりに画廊入りするはずであります。
もう一点につきましても只今彩色段階ですので、
近々納品できると思います。今しばらくお待ちをー。
以下折り込みでアイコンの細かいところを語る。

2010.08.02 | | Comments(0) | 絵しごと

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


