

--.--.-- | | スポンサー広告

アイコン作業等

しばーらく水面下に潜っておりましたが、
ちゃんと作業は進めておりましたよー!つい先ほど(4:42)、
長らくお待たせしてしまったアイコン1点を事務局さんチェックに回しました。
順調にいけば多分今夜あたりに画廊入りするのではないかと。

アイコンサイズでも金属表面の、iP○d並みの鏡面加工が分かるように…と
色々と磨きをかけてやってみました。ツブれを意識して各パーツを
かなりデフォルメして描いてますが、それでもツブれ気味…かな。
ただ、よーく見れば何となくコレはあれかな?というのが分かるように
したつもりですので、よーく見て愛でて下さると嬉しいなー、とか思ってます。
しかし楽しいぞ鏡面加工…(笑)。ご依頼ありがとうございました!

先日受託したアイコン2点につきましても、
そろりそろりと作業を開始しておりますです。
まったりと完成をお待ち下されば幸いですー。


2010.06.28 | | Comments(0) | 絵しごと

侵攻第二期予告

シャスラ侵攻第二期予告も出てますます盛り上がる昨今。
昨日の朝11時の防衛戦に参加してやっとガーデイアンシルク8枚目ゲット。
これでもうひとつ勇者シリーズ服が作れるようになりました。
第二期侵攻の防衛記念品はガーディアンシルクじゃないのかなあ。
そしたら薄命服作るか勇者服作るか悩みます。むむむ。
以下折り込みでもそもそとスクショなど。

2010.06.27 | | Comments(0) | ブラゲー

イベントだらけ

パペガもマジカもイベント盛り沢山であわあわしている昨今。
防衛戦に7回目の参加を果たし、シャスラパパラッチにも成功です。
あと、マジカロス「花嫁の季節杯」の結果もスクショつきで折り込みに。

2010.06.24 | | Comments(0) | ブラゲー

久しぶりのレス

深夜の荒ぶりタイムが全く鎮火しないので、
この機会に久しぶりの拍手コメレスをしてしまおうという魂胆です。
以下、折り込みでまとめてGo。お心当たりの方は続きをオープン!

2010.06.23 | | Comments(0) | つれづれ

深夜テンション

パペガではシャスラ侵攻イベントに加えて、5塔&7塔に
期間限定モンスターが出現する「花嫁の季節」イベント開始。
で、昨日はおごりに乗ったりフレのM嬢と一緒にサイ消化したりで
まったり5、7塔巡りなどしておりました。
以下M嬢との深夜テンション悪ノリスクショ色々…w

2010.06.23 | | Comments(2) | ブラゲー

今日のシャスラ

今日も元気に侵攻イベントに参加、ガーディアンシルク5枚目ゲット。
しかし目的がシャスラさん激写にすり替わってきた気がする…w
もはやシャスラさん専属パパラッチ気分な今日この頃。
以下、今日のシャスラさんの勇姿をとくとご覧あれ。

2010.06.20 | | Comments(0) | ブラゲー

天空の服作成!

ガーディアンシルクが4枚貯まったので、早速、
伝説の勇者オルグが着ていたという「天空の服」を作ってみたよ!
以下折り込みでひとり撮影会してみたよの図。

2010.06.20 | | Comments(0) | ブラゲー

戦場カメラマン

侵攻を防ぐべく防衛戦に再び参戦してきましたぞ!
参加はこれで3回目。ガーディアンシルクも3枚目をゲッツ。
明日の19時の侵攻に参戦できれば素材が貯まって衣装作れる!楽しみー。

今回はやろうと心に決めていたことがひとつありました。
戦場カメラマンに俺はなる!
至近距離からシャスラさんをパパラッチしてみせる!!
もちろん高画質拡大して撮ってやる!!!
その結果を折り込みにてご覧あれ。
(オマケにリヴリー新島スクショもあるよ)

2010.06.19 | | Comments(0) | ブラゲー

深夜の攻防戦。

ついにパペガ1st.シーズンエンディングイベントが開始!
果たしてパペットたちは、異世界から侵攻する魔術師シャスラと
その旗下の幻影軍から「復活の実」を守りきることができるのか!?

2回目の攻防戦に初参加して重くて最後まで居られなかったので、
今回はブラウザ以外のソフトは全て落とし、画質を落とし、
サウンドエフェクト、特殊エフェクト全てオフにして臨んでみました。
以下、襲撃前~防戦終了までのスクショ。ネタバレもあるので
イベント参加してこの目ですべてを見たい!という方は見ないが吉。

2010.06.18 | | Comments(0) | ブラゲー

お待たせです!

ご依頼頂いていたBS1点を今朝方納品、無事に画廊入りしました!
今回は5日ほど延滞してしまい済みませんでしたー!
納品と同時に、オファー中だったアイコン1点のご依頼を
承認致しましたです。こちらもそろりそろりと作業開始しますよー。

延滞は申し訳なく思っておりますが、「延滞しただけのことはある」と
思って頂けるようなものを仕上げようと頑張ってみました。
納得して頂ける仕上がりになっているといいなあ。
以下折り込みで今回のBSにまつわるアレやコレや。

2010.06.14 | | Comments(0) | 絵しごと

はやぶさお帰り

現在、18:41。
ツイッターがさっきからクジラの群れに呑まれて
全く身動きがとれない状態なのは、きっと世界中のみんなが
帰ってくるはやぶさたんをwktkしながらつぶやく気マンマンに
なってるからだと思うんだ!このぶんだと中継も大混雑だろうなあ…
おいらは心静かに作業しながらはやぶさたんが帰ってくるのを待つよ。

そんなツイッター難民のおいらです。
もう全然繋がらんからブログに避難してきたよ!

【追記】
はやぶさおかえり!Ustで実況見たよ!
たとえカプセルの中に何も入っていなかったとしても、
その中には確かに技術者たちの血と汗と努力と気合いと
宇宙への夢がはち切れんばかりに詰まっていたのだと思えるよ!
やっぱり一番じゃなきゃダメなんですっ!!

2010.06.13 | | Comments(0) | つれづれ

延長中ゴリゴリ

BS1点、延長申請通りまして只今ゴリゴリ塗り進めております。
まだ全体の35%くらいといったところですがこの土日で終わらせますッ!
そのつもりで延長期間設定したんだからやるといったらやります。
これがおいらのマニフェストだ!詐欺フェストにしないように頑張る!

アイコン1点のご申請、承認をお待たせしてしまって申し訳なく。
脳内構図ができたところで承認致しますのでもう少々お待ちを!

2010.06.12 | | Comments(0) | 絵しごと

マジカつれづれ

撮り溜めたマジカロスのスクショを地味に放出してみるの巻。
最後にリヴリー新島を使ったレイアウトスクショもあるよー。

2010.06.09 | | Comments(0) | ブラゲー

必死の抵抗中…

お待たせしておりますBS1点でございますが…ッ!
大変申し訳ございません!5日ほど延長申請をさせて頂きました…!
延長申請ってだけで屈辱というか悔しいというか…
予定以上にお時間頂くからには、
その分しっかり仕上げてモノに致しますので
もう少しだけ、もう少しだけお時間を下さいまし…!

2010.06.08 | | Comments(0) | 絵しごと

動きがいろいろ

パペガとマジカロス、今回のメンテはかなり色々なものが追加になりましたねー!
マジカロスはパペガ8、9塔風アイテムがどっさり追加になりました。
パペガはというと…以下折り込みで色々スクショってきましたよー!

2010.06.08 | | Comments(0) | ブラゲー

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


