

--.--.-- | | スポンサー広告

ぷち落描きたち

手すさびのラクガキ半魔などをちょびちょび放出。
今ついったアイコンにしてる花より団子な若と、
全部デジタル水彩でちょっとラクガキしてみたドッペルたん。


2010.03.29 | | Comments(0) | 悪魔狩人

アイコン納品済

ご発注頂いておりましたアイコン3点、
20:50に全て問題なく画廊入りしました!
オファーありがとうございました!
またのご利用をお待ちしております(礼)。

縮小映えする作画ってまた普通にBSやFS描くのとは違うものがあるよなあ、
と最近自覚するようになったり。縮小するとツブれるのは分かってるので、
ツブれで飛んじゃう差分を考えながら描くというか何というか。
ツブれてもいいから描き込むっていう気合い論が通用しないのが
描き込みスキーなおいらにとってはむず痒いところでありますムズムズ。
BS、FSサイズだと気合い論がまだ通用するんですけどねー。

そんなわけでアイコン窓はまだまだフルオープン中。
引き続きアイコン祭りやっていきますのでどんどんカモンです!

2010.03.28 | | Comments(0) | 絵しごと

マジカロスとか

現在大ハマりですマジカロス。作れるアイテムがたっぷりあるのと、
アイテムの種類が多いだけ部屋のレイアウトも好きなようにできるってのが
ホント楽しめます。欲しいアイテムを作るために部屋を回って
出現するモンスターと戦って素材集めたりとかもかなり燃える。
以下折り込みでなんかいろいろ楽しんでるところなど。
オマケにリヴのレイアウトスクショも撮ってみた。

2010.03.22 | | Comments(0) | ブラゲー

アイコン窓全開

ご発注頂いたアイコン、1点は既に公開済み、
もう1点は多分明日の夜には画廊入りすると思われますー。
クリコメでも書きましたが、ご発注ありがとうございました!

そして、BS窓はちょっとお休みする代わりに
アイコン窓を10枠フルオープンにしてきましたです。
初めての方もどうぞご利用くださいましー。
自分のPCは人外だし…むしろ動物ですらないし…とか
思ってご遠慮なさらずに!モノでも付喪神でもオッケーですよ!
ちまコンもノーマルコンも受け付けてます(深々と礼)。

2010.03.22 | | Comments(0) | 絵しごと

拍手一挙お返事

だいぶ溜め込んでしまったので、心的余裕がある今だ!と
ばかりにじゃんじゃんレスっていこうと思いますよー。
以下折り込みにて色々圧縮しつつどどーっと。

2010.03.19 | | Comments(0) | つれづれ

アイコン受注中

こっそりアイコン窓いくつか開けてます。
先日ちまコン1点納品しました!オファーありがとうございますっ。
今オファー中になっているちまコン1点につきましても
週末には受託して作業始めたいと思っておりますよー。
まだ窓のアキはございますので、どなたさまもどなたさまも!
人間のかたちをしていない何かでもオッケーですよう。

あと、BSはPainter11に慣れるまでゆっくりめに受注の予定。
裏で色々とごそごそ中。頑張ってるよ!

2010.03.19 | | Comments(0) | 絵しごと

第三子誕生報告

トリネシア、第三子が誕生しました。なまえはまだない。
タマゴが生まれてからヒナが孵るまでネタまみれでした(笑)。
以下折り込みでスクショなど。あと、マジカロス始めちゃいました…←

2010.03.15 | | Comments(0) | ブラゲー

事務局さん速ッ

わああい日付が変わるのと同時に画廊入りしてるー!
事務局さんの神速対応に感謝ですよー!!
…というわけで、色んなトラブルに見舞われたBS、完成致しましたです。
何度も言うようですが延長申請したのがやたら悔しいんだギリギリ…!
以下折り込みで軽く今回のBS語りなど。

2010.03.10 | | Comments(0) | 絵しごと

締切ブッチ中…

延長申請2回やらかす屈辱…ッ!!(悔涙)
先週土曜夜→(延長)今週月曜夜→(延長)+1週間(申請中)
日曜夜には余裕をもって仕上げるつもりでしたが予想以上に塗り進まず、
今日こそは納品してやると思って4:30現在まで頑張って
納品物一式は既に揃っているのですが…
延長申請中のオファーは、申請受理されるまでは
納品処理とかできない
のねん…知らんかったorz

基本的に余裕納品を旨としておりますが本当に今回は悔しいです。
今回の制作は何が何だか分からないくらいトラブルに見舞われましたけど、
それってあんまり理由になりませんからね!…ご迷惑おかけしました。
延長申請受理を確認でき次第、納品作業を行いたいと思っております。

納品作業は明日(っていうかもう今日。9日)帰宅してからになると思うので、
そうなると画廊入りは更にその翌日(10日)の夜頃になるんじゃないかと。

2010.03.09 | | Comments(0) | 絵しごと

イベント逃した

そういや、兄鬼のダァーイ事件で行動不能になってる間に
リヴリーCORではバレンタインイベやってたんですね!
今日のホワイトデーイベ告知を見て、マハラショップで
義理&本命チョコが売られていたことを知ってかなりショックだorz

2010.03.07 | | Comments(0) | ブラゲー

さくさく落描き

職場でメモ用紙の隅っこにちょこっとラクガキしたものを
ちぎって持って帰ってはスキャンして色つけたりとかしてます。
仕事が立て込んでる時ほど増えやすいです、ちっちゃいDMC。
以下折り込みでネロと、飴たべるドッペルたん&若。

2010.03.06 | | Comments(0) | 悪魔狩人

謝肉祭パレード

トリネシアの謝肉祭パレード、午前0時からのやつを見てきましたよー!
そしてパレード見ようとしてログインしたら、何と第三子懐妊してました。
♂2羽続いたんで、今度は♀かな?とか。こっちも楽しみ。
以下折り込みでパレードスクショいっぱい。トリどもめ、肉食過ぎるwww
撮影に長男のバジル兄ちゃんを青猫コスプレでつき合わせました。

2010.03.05 | | Comments(0) | ブラゲー

少しずつですが

ぺんた11調教しつつペン入れなどしてます。頑張るぞ!
本日、外付HDDが一時的に認識されなくなるという事件が起こり、
林檎本体に引き続いて外付HDDまで兄鬼にダァーイされてしまったかと
一瞬頭の中まで真っ白になりかけました。死ぬかと思ったマジで
結局USBポートの接続不良だったようで、USBハブ経由ではなく
本体に直に接続することで認識してくれたのでひと安心です。
あーもう兄鬼ってば節分から1ヶ月経ったんだからもう勘弁しておくれ…

激しく心臓に悪い事件をどうにかくぐり抜けつつ、
折り込みのラクガキはドッペルたんをいぢめまくる黒ヒゲ様です。

2010.03.04 | | Comments(0) | 悪魔狩人

一足先に春の祭

3月の島が出ましたね!ここのところ和風アイテムが
ヤミでもGLLでもどんどん出てきてくれるので嬉しいですのう。
和風アイテムがあるとどうしても買ってしまいます。
あと、スタンプパークが今月は島所持スタンプサービスで
スタンプをいつもより多めに押して貰えるのも少しおトクな気分。

以下折り込みで俺のレイアウトを見ろォオオオ!など。
ヤミーに関するモニョモニョもちょっとだけあります。

2010.03.02 | | Comments(0) | ブラゲー

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


