

--.--.-- | | スポンサー広告

いよいよ発車!

ロストレイルの発車日が正式に決定したようですね!
銀幕もスタートしたのは10月だったし、なんか感慨深いものが。
掲示板コンテンツが最初に開始されるということで、
まずはそこである程度キャラを動かして固めてもらってから
絵発注→ノベル発注の流れを想定してるのかなーと。

NPCのキャラ絵も続々紹介されててワクワクです。
執事悶え死ぬ殺す気かチクショウ!!(吼)
はいどうどう落ち着け自分。


2009.09.28 | | Comments(0) | 絵しごと

相変わらず研究

「打つ」と打とうとして「撃つ」に変換されたり
「買って」と打とうとしたら「狩って」と出てきたり
「研究」と打とうとして「拳銃」とミスタイプしたり(!)
PCごとデビルハンター調教が始まっている昨今。

今のところmission1の自己最速が6:46だけど、
超速いDMDTA動画見てたら5:25出してたから、
ヘタレなおいらでももう少し無駄を省けば、
やり方次第では6分半の壁を突破できるかも知れない。
5分台は流石に無理かも知れんけども…

あと、高級囚人室のマリオネット×2とマリーさん×1は
やっぱりスルーした方が速いかも知れないと思った。
2階のマリオネットは下手すると道塞ぐから、
タイミング悪いとスルーできない可能性もあるが。
以下、悪魔狩人記事についた拍手米返し。

2009.09.28 | | Comments(0) | 悪魔狩人

本日の悪魔狩り

DMCの緊張感に疲れたらワンダでぶらりと散歩して癒され、
またDMCということやってます。ワンダ進まない…(笑)。
悪魔狩りmission1攻略研究中だったりする。以下研究メモ。

2009.09.27 | | Comments(0) | 悪魔狩人

いまさら悪魔泣

今更のようにDMC初代プレイしてます。
クラウザーさんのほうじゃないんだからね!
というかこの略称は悪魔泣のほうが先だよ…ね?

2009.09.22 | | Comments(0) | 悪魔狩人

風邪ひきました

仕事休んで丸一日寝床でぐったりしてました。
体の節々が痛いし鼻のかみ過ぎで鼓膜がヘンになってる感じ。
ノド痛いから声がゴエゴエしてます。
前はそうでもなかった気がするんですが、
ここんところ風邪ひくと、いの一番にノドやられて
声がダメになるんですよね。ノドにクる体質になったのかなー。

足元が寒いので足ポカマットをこの秋初投入。
足あったまったらその勢いで寝てしまおう。
でもとりあえず拍手米のお返事はしなくちゃと思った。

2009.09.18 | | Comments(0) | つれづれ

すごろく終了日

バルビは明日でジャンケンすごろくキャンペーン終了ですが、
最終的にスタンプ12個(ランプ×1、銀食器×1)で終わりそうです。
ワープバルーンとMBがビックリするほど貯まりました。

あいこの景品フリーアイテムは殆どがコモンでちょっとガッカリ。
蛇とか薔薇とか出たけどすぐハットに入れてしまいました。
タイルと黄羊はちょっと嬉しかった。黄文字のカップケーキは
2個出たので、1個はミックスして金石に変えてしまったのですけども。
今回のカップケーキより、前にキャンペーンで貰った
ピヨとオウルベア柄のケーキのほうがデザインいい気がする…。

以下折り込みで拍手お返事ですヨ。

2009.09.14 | | Comments(0) | ブラゲー

打ち上げおめ!

H2B打ち上げ&軌道投入ばんじゃーい!
1週間後のISSドッキングも中継するらしいけど
午前4時じゃあな…ちょっと起きてるのは無理っぽいかも。
あとは、これが国産最後なんてことにならんように祈るばかり…
宇宙・技術開発の予算削減なんてことになったら泣くよマジで。

深夜だけど気分が最高に盛り上がったので記念エントリ。

2009.09.11 | | Comments(0) | つれづれ

理想の地下室。

先日、勢いに任せてスクショをUPしたバルビの地下室ですが、
その後、欲しかったアイテムが手に入って微妙に模様替えしたので
以下折り込みで自己満足フルスロットルなスクショ再び。

2009.09.09 | | Comments(0) | ブラゲー

割と必死に作業

作業中の不注意と事故でほぼ1週間分の作業が
丸ごとブッ飛んだのが未だに後を引いていて、
今になってようやくブッ飛んだ仕事量を回復できました。
うーん、やっぱり1週間分を取り戻すには1週間かかるなあ…
モタモタしてられないので頑張って進めようっと。
以下折り込みで拍手米レスー。

2009.09.07 | | Comments(0) | つれづれ

ひみつルーム!

バルビのプライベートエリアでついに!
屋根裏と地下建て増しアイテムがキタァアアア!!
ヤバいこれ良過ぎる。以下折り込みで部屋状況。

2009.09.05 | | Comments(0) | ブラゲー

どうすべきかな

左カラムから外して個別記事に折り畳んで入れといた
銀幕ご近所レーダーことRSSリーダーなのですが、
最近どうやら「最初にお読み下さい」の記事にくっついてる
広告の更新を拾っているような感じがするのです。
ここのところ毎日、動きの少ないブログまでズラっと
更新されてる表示が並ぶので何事かと思ってたんですが…
これじゃあRSSリーダーの役をなさないよー。
この現象が解決しないと左カラムに返り咲かせられんなあ。

以下、折り込みで拍手米お返事をば。

2009.09.04 | | Comments(0) | つれづれ

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


