

--.--.-- | | スポンサー広告

めりくり落描き

半魔めりくり!

半魔兄弟でめりくりらくがきしてみたよ!
兄鬼が持ってる袋は振り回してぶん殴る凶器の一種です。


2010.12.25 | | Comments(0) | 悪魔狩人

季節のラクガキ

ついったアイコン用にちまおったまとかドッペルたんとか
こしょこしょと描いてたので折り込みでアップしてみたり。
相変わらずまったり感溢るる半魔たち。

2010.04.22 | | Comments(0) | 悪魔狩人

ぷち落描きたち

手すさびのラクガキ半魔などをちょびちょび放出。
今ついったアイコンにしてる花より団子な若と、
全部デジタル水彩でちょっとラクガキしてみたドッペルたん。

2010.03.29 | | Comments(0) | 悪魔狩人

さくさく落描き

職場でメモ用紙の隅っこにちょこっとラクガキしたものを
ちぎって持って帰ってはスキャンして色つけたりとかしてます。
仕事が立て込んでる時ほど増えやすいです、ちっちゃいDMC。
以下折り込みでネロと、飴たべるドッペルたん&若。

2010.03.06 | | Comments(0) | 悪魔狩人

少しずつですが

ぺんた11調教しつつペン入れなどしてます。頑張るぞ!
本日、外付HDDが一時的に認識されなくなるという事件が起こり、
林檎本体に引き続いて外付HDDまで兄鬼にダァーイされてしまったかと
一瞬頭の中まで真っ白になりかけました。死ぬかと思ったマジで
結局USBポートの接続不良だったようで、USBハブ経由ではなく
本体に直に接続することで認識してくれたのでひと安心です。
あーもう兄鬼ってば節分から1ヶ月経ったんだからもう勘弁しておくれ…

激しく心臓に悪い事件をどうにかくぐり抜けつつ、
折り込みのラクガキはドッペルたんをいぢめまくる黒ヒゲ様です。

2010.03.04 | | Comments(0) | 悪魔狩人

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


