

--.--.-- | | スポンサー広告

久しぶりパペガ

パペガで星の洞窟が開通して、花嫁の季節イベもあるようなので
久しぶりにちょっと頑張ってみた、の冒険記録。


2012.06.13 | | Comments(0) | ブラゲー

ブルーチーズ!

パペガで9塔ボスのビホルダーからもついに宝箱が取れるようになり、
更にブルーチーズイベント開催ということで、久しぶりに
スプレンドルミサスから戻ってきました。

2011.08.14 | | Comments(0) | ブラゲー

アルバム整理。

リヴリーの島レイアウトアルバムが
溜まってきたので整理がてら公開して親バカしてみる。
錬金術シリーズの箱買ったから今は資金ないよ!←

2011.05.20 | | Comments(0) | ブラゲー

サブクエ追加。

パペガで3人の住人から引き受けられるクエが追加になりました!
というわけで早速さくさくーっとこなしてきちゃいました。
以下折り込みでクエストネタバレ。これからクエこなそうと思って
楽しみにしてる方は見ないで下さいましー。

2011.04.26 | | Comments(0) | ブラゲー

新クエスト追加

パペガで新クエストが追加になりましたねー!
これからは週イチ更新でクエストが出るようで楽しみ!
前にこのエントリーの最後で町並みを縫って歩きましたが、
やっぱりこの「歩ける部分」には意味があったんですねー。
以下、追加クエストのネタバレやってます。

2011.04.20 | | Comments(0) | ブラゲー

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


