

--.--.-- | | スポンサー広告

修験界最下層へ

オファニム倒して修験界最下層が解禁になったので
仲魔仕込みながらぐるぐるしてます。
ラストバトルまであともうちょっとなんですけどね。


2009.02.08 | | Comments(0) | ライドウ

ラストスパート

ライドウ、仕込みがてら無限奈落アバドン進んで
ゆっくりラストバトルに近づいていってます。
仲魔の仕込みはもうちょっとやりたい。

2009.02.01 | | Comments(0) | ライドウ

ライドウ雑事。

本編のストーリーには全然関わらない、
悪魔交渉とかそこらへんの小ネタをちょびちょび。
もう折り込んで隠すこともないんだけど、慣習として折り込む。

2009.01.25 | | Comments(0) | ライドウ

実は相当進んだ

現在、最終章のラスダンです。広くてめんどい。
魔人出まくりめんどい。でもアレティア欲しいから
カゲボウシ狩り頑張る。以下さらっと現在の管の中お披露目。

2009.01.24 | | Comments(0) | ライドウ

花子救出大作戦

五章終了のセーブデータを作って、六章用のデータ作ろうとしたら
メモリーカードに空きがなかった件について。だから密林で
買ったんだよー。ちなみに他のデータは大神がみっちり。

2009.01.03 | | Comments(0) | ライドウ

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


